春休みに、家族で美味しいごはんの時間を

 

 
連日、新型コロナウィルスに関する内容が報道されておりますが、「活」は元気に営業しております。
只、残念ながら一部店舗で多少の短縮営業をさせていただいております。誠にお手数お掛けしますが、各店舗の営業状況・営業時間については直接お問い合わせいただければ幸いです。
 
さて、普段と違うとはいえ、春休みといえばお子様にとって特別な期間。マスクや手洗いなどを徹底しつつ、お子様に春休みの思い出は作ってあげたいというご家庭は多いのではないでしょうか。
 
遠出を避けて「家族で食事だけでも」というときには、串かつを味わう時間を過ごすのはいかがでしょうか。関西のソウルフードであり、世代に関わらずみんなで美味しく食べられるご馳走といえば串かつです。
 
 
春休みのお出掛け帰りに串かつ
 
串かつ専門店の「活」は日頃のお客様のご愛顧のおかげで、現在大阪に複数の店舗を展開しております。各店舗ターミナル駅の近くにあり、ショッピングやレジャーにと、なにかとアクセスが良い立地で営業をさせていただいております。
 
そんな「活」でご用意している串かつは、牛ヘレや豚ロース、車海老などの定番素材だけでなく、四季折々の旬の素材もご用意しております。今年の春ですと、一寸豆やタケノコ等がおすすめです。
 
通常一度のお食事で様々な素材を食べるのは大変ですが、串かつなら1本1本違う素材なので一度にたくさんの素材を楽しむことが出来るのではないでしょうか。美容や健康のためにもぜひご注目いただきたいお料理です。
 
また、蓮根肉詰、椎茸の海老進上詰、しめじの豚バラ巻など野菜を使用した串かつもたくさんご用意しております。普段お野菜が苦手なお子様も、串かつなら興味津々で食べてくれるかもしれません。お子様には美味しいものや栄養のあるものをたくさん食べてスクスク育って欲しいもの。創作串かつに興味を持ち、少しでも野菜を好きになってもらえれば幸いです。
 
 
特別な時間は身近なご馳走串かつで
 
串かつを調理する姿は、カウンター越しに見ていただくことができます。調理時の豪快な姿は、きっとお子様の春休みの思い出にしていただけるはずです。家族サービスにもぜひご活用ください。
 
「活」では串かつを単品でご注文いただくこともできますが、メインはコースです。コースは食べた本数によりお会計が変動するので、大人より少食のお子様も安心してご利用いただけます。
 
家族で春休みにお食事するなら、串かつを楽しむのはいかがでしょうか。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店名
【公式】串かつ料理 活 阪急三番街店
住所
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2
阪急 梅田駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分
JR 大阪駅 徒歩3分
電話番号
06-6372-8714
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
11:00~22:30
(L.O.22:00)
※最終入店21:30
  • 串かつ料理 活 ホワイティうめだ店
  • 串かつ料理 活 阪急グランドビル店
  • 串かつ料理 活 阿倍野店
  • 串かつ料理 活 ナビオ阪急店
  • 串かつ料理 活 なんばウォーク店